素のわたし

Snow Manに突如ハマって戸惑っている人の日々

CD屋に行ってきました

ねぇ!D.D.の初回のうちのひとつが在庫切れだったんだけど!!!!

女子高生が群がってて怖くて遠目からしか見れなかったんだけど、

なんだか嬉しくて気付かれないようブース周辺を1周まわって噛みしめておきました。

CDと発売中のアイドル誌と素顔4が横並びで置かれてた。

D.D.持ってる推定同年代の人を発見して、相当話かけたかったんだけど(友達いないので)

相当怪しい女だと思われそうなので我慢しました。

心の中では「誰が好きなんですか!わたしもスノーマン好きでハマっちゃって!友達になってください」って叫んでた。こわ。

しかし発売初日でこんな田舎のTSUTAYAで売り切れってすごないですか。

これって、もしかして、もしかすると、1位なんじゃないか・・・?!

ジャニーズだと普通なの?10年前は普通じゃなかったんだけど?

 

んで、売り切れてたらほしくなる人間の心理。

絶対CDは1枚だけ、と思っていたけど、帰って速攻初回Bと通常版楽天ブックスでポチ(まんまと)。

店頭で通常買ったらまだクリアファイル貰えたっぽいけど、命名「どこにも持っていけれんわのクリアファイル」なので、1枚あれば十分。

 

表紙の雑誌も色々出てるとの情報をキャッチしたので、見てきました。

レモン持ってる!関西ウォーカー!(2パターン売られていた)

おじさんしか居なかったので、こそこそ立ち読みチェック成功。

関西ウォーカーは中身がいちご祭りで、特集記事もなんだかきゃわな感じでした。

個人的にツバ広帽子を被っている男性があまり好きではないので、被ってない方を買おうかなと思います。

旅行好きだから、これは普通に役立ちそうで買う価値あり。

レモンのはもうなんか記念だから買おうかなって感じ。

雑誌買ってビジュアルできゃーん!ってなったのあんまりないんだけど、

それより文章多めで楽しいのは家でじっくり読みたいから買ってる感じ。

テレビガイドの対談好きで何回も読んでる。

 

朝のZIP奇跡的に生で見れました。ギリギリ歌う前に目覚めた。笑

ストーンズが生歌っぽくて、ちょっとぐっと来てしまいました。

D.D.はあんだけ踊るので、まあ生歌でないのは仕方ないかなと。

なんか見ながら涙出てくるよね。デビューしたのかー。

まるで昔からファンかのように浸る2週間女。

 

見逃したんだけど、昨日の岩本さんのパン屋巡りの動画見て、

えっスノチューブの感想と全然違うし!立派だし!がんばってるし!とめちゃ感動しました。

スタジオでみんなにいじられていて、それはそれは微笑ましく嬉しかったです。ほくほく。

もっとたくさんの人に彼らの良さを知って欲しいなと思います。

 

デビューおめでとう。