素のわたし

Snow Manに突如ハマって戸惑っている人の日々

なべろう

なべろうの鳴き声聞いた時の衝撃ったらもう。

アンッアンッ!

が可愛すぎて、毎日聞いては癒されています。

最初過去ラジオで断片的にそこだけ聞いて、わたなべしょうたの秘密って、きっとリスナーが妄想で作った設定に答えたんだな、ふふふって思っていたら。

なんと、ほんとになべろうという犬役やってたんですね!(爆笑)

画像検索したら、めっちゃ犬の恰好しとる!え、2年連続犬役って何!最高!

わたなべしょうた犬役とか考えた人天才。

微笑ましいし面白すぎるし、このステージフォト、イケメンしょっぴーと競るくらい売れたに違いない。

しかもラジオでの阿部ちゃんのなべろう紹介が、かわいいのピラミッドの頂点!笑

どんだけかわいいねん、なべろう!

あー時が戻せるなら、私はなべろうに会いにゆきたいです。

無理なら夢で、なべろうと野原を駆けずり回りたいです。(ファンタジー

好きな餌買ってあげて、最高に甘やかしちゃうんだから!

 

そしてそして、なべろうとは対照的に昨日のドラマはおっきい声でがんばってたね!

っていう感想です。

最初出てきたとき、わー!ってなってたら、すごいハキハキ喋ってて、顔がにやにやしていました。

顔ちっさいスーツ姿イケメン、でもドラマがあまり好きな系統の話ではないので、だんだん他のことに気を取られていた。笑

半沢直樹系かね?

しかもWOWOW入ってないからなー、1話しか見れない。

 

 相葉まなぶも楽しみにしてたんだけど、相葉ちゃんのグループの話がすっごい良かったねー。

人にせいにしない、失敗しても成功するまでやれば失敗じゃない。

スノーマンのデビュー曲かなり激しめのナンバーだから、ふっか20年後踊れるのかな・・って考えちゃったよ。笑

それよりも願うのはやっぱり、この人数キープで誰も欠けることなく、10周年迎えられたら本当に最高だなと思いました。

人数多いグループ大体抜けて減っちゃってるから、ジャニーズ初、この大人数キープするという記録を作っておくれ。

ラウちゃんも、めめも、向井くんも、大好きです。

 

あとは何かあったかなー。

アイランドTVのデビューまであと3日動画。

他のメンバーはちょい遠回しに「みなさんの力が必要です(=CD買ってください)」だったけど、

しょうたくんストレートで私は逆に気持ちよくて好きよ!

物議を醸し出してるダンス教えに行く動画は、見た瞬間は「女子多!」って思ったけど、普段歌ってるパート踊ってるとこ見れたのはよかったかな。

あと腕まくり。

でも、今日のふっかの回のが変な気持ちなく見れたから楽しかったかなー。

13歳の子がかわいすぎたのと、休憩時間の3人トークとか、そういうの良かった。

こっちのが楽しくリピート出来る感じだわ。

最後の3人のトーク聞いて、普通に楽しかったんならよかった!という気持ちになれた。