素のわたし

Snow Manに突如ハマって戸惑っている人の日々

らじらーサタデー

わお!ネットラジオ登録した瞬間、らじらーがしょっぴーと向井くんだ!(嬉)

初・ラジオ生で聞いてるー。

木曜日のやつなんてしょっぴー向井くんめめだったから最高に興奮。

こっちは生では聞けないんだけど。(お金払わないと)

この3人の共通点「おれがよくはなしかけるひと」(しょっぴー)笑

 

昨日のばずりずむ。

顔にスチーム当ててる動画と家の化粧品棚見たかったから、一時停止してまじまじ見たけど、何ひとつメーカーわからんかった。

ただただ、きちんと整列されている棚に女子以上の女子力と綺麗好き感をひしひしと感じました。

お風呂上りにケア1時間て、女子でもなかなかかけない。

今日がんばって私もスチーム当てながらケアしてみたけど、20分限界。

ふれなければならないのは、全身ツルツル事件。

全身ツルツルて、あの、どこまで!ってみんな思ってる。

そこもうちょっと掘り下げて欲しかったんだけど。

あと引かれると思って言わなかったしょっぴーがまた。

自分で言ってても引きはしなかっただろうけど、しょっぴーの羞恥心こそが大好物です。

あとラウールめめ。

チャプターだよね、もう。ラウかわいすぎ。

こんなでかい2人なのに、かわいさしか感じない。

結構今まで出た音楽番組の中では神回。

 

アンアン。

じゅりに誘われないと晩御飯食べないしょうたくん。

しょうたが死んじゃう!(阿部ちゃん)

何それ、かわいい、一人でごはん食べれないて。ああかわいい。

美容に1時間かけるなら、ごはん食べる時間取ってとか、そういうこと言わないであげて。

でも、しょうたくんはもう少し太った方がイケメン度増すと思う。

痩せすぎで頬が少しこけてるから、顔にもう少しお肉ついた感じ見てみたい。

やっぱり晩御飯カロリーちょい高めでいってほしいなー。

普通の会社員の何倍も汗かいてるだろうから、少々食べても太らない気がする。

真ん中の袋とじ(ではないけど)っぽいページ。

好きな女の子のタイプの「女の子の王道の女の子」のレベルがかなり高そうで震。

誰かの好きなタイプがそれわたしやん!て思った。(おいおい)

 

昨日の阿部ちゃん。

300万円獲った人初めて見たから、めちゃくちゃ興奮して、阿部ちゃん!阿部ちゃん!(祭)だった。

小学生全員とタッチする阿部ちゃん。もう、やさしい。阿部ちゃん最高。

賞金の使い道とかまたラジオで話して欲しいなー。

 

明日ユーチューブ生配信するらしいけど、9時半から1日外仕事・・・!

後からでも見たいけど、休み1日費やすやつ。