素のわたし

Snow Manに突如ハマって戸惑っている人の日々

メイキングの好きなとこ

trap trap trap~のとこのラウちゃん岩本くんさくまさんのコント部分。

チャプター付けたいマジで。ちょっと天才的。

あと草食べようとするふっかさん。

心臓コントの時、ラウの隣のしょっぴー、ふられるんじゃないかと冷や冷やした。笑

やめてやめて絶対面白いこと出来ない(失礼)と思いつつ、期待もしてたけど。

体調悪かったのってこん時だっけ??

 

PV撮影の日、ラウちゃんが相当寒そうにしてたのに、入りの時のめめの私服が多きめの穴空きジーンズの衝撃よ。

スーパーモデルだかんな。ナメんなよっていう。

めめの「9年間この日のためだけにがんばってきたんですよ、ずっと」

ストレートな言葉に感動。

しかしそれと同時に15年のふっかさんと阿部ちゃんの想いたるや・・・!(震)

9年でも普通に聞いたらううっよかった!ってなるのに、15年が居るんだぞ、と。

並々ならぬ想いがあるだろうに、草を食べようとして笑いを取りに来るふっかさんがわたしは好きすぎてたまりません。

 もちろん、歴とか関係なくこの9人が好きです。

うたがすきですわたなべしょうたです。(@らじお)

 

クレイジーフレッシュビートのしょっぴの頭がすごい好き。

ボリュームあるのめちゃめちゃよくないですか。

最初ユーチューブで見た時は聞いたことない曲の系統だったから???だったけど。

シンプルな衣装と背景でダンスに徹してる姿すごくいい。

誰が抜かれることなくずっと引きなのもすんごくいい。

わたしはしょうたくんが好きですが、テレビとか出てもやっぱりみんな同じくらい映って欲しいなという気持ちになる。

みんながんばってんだかんな!よろしく頼むよ!

 

オリコンていつ発表されるんだろ。

久しく気にかけたことがないからよく分からん。

あと、CDショップとかで売れ行きチェックしに行った方がいいのかな。

あーでも行ったらBとCも買ってしまうよね、絶対。

すごいなすごいな、しょうたくん明日は御馳走食べるのかな!

わたしはスノーチューブ見ててタンが食べたくなったから、明日はネギタン塩買ってきて家で焼き肉かな!