素のわたし

Snow Manに突如ハマって戸惑っている人の日々

2020-01-01から1年間の記事一覧

らじらーサタデー

わお!ネットラジオ登録した瞬間、らじらーがしょっぴーと向井くんだ!(嬉) 初・ラジオ生で聞いてるー。 木曜日のやつなんてしょっぴー向井くんめめだったから最高に興奮。 こっちは生では聞けないんだけど。(お金払わないと) この3人の共通点「おれがよ…

めめなべ

林先生の番組にこのふたりて!笑 めめなべ大好きですけど。大好きですけど。人選ミス??? 頭いい人の方がよかったんじゃ。(小声) 最初しょっぴーが一生懸命喋ってるのに、HDDパンパンで録画動いてなくて5分撮れず。チーン。 2人が一生懸命喋ってて、思っ…

CD屋に行ってきました

ねぇ!D.D.の初回のうちのひとつが在庫切れだったんだけど!!!! 女子高生が群がってて怖くて遠目からしか見れなかったんだけど、 なんだか嬉しくて気付かれないようブース周辺を1周まわって噛みしめておきました。 CDと発売中のアイドル誌と素顔4が横並…

メイキングの好きなとこ

trap trap trap~のとこのラウちゃん岩本くんさくまさんのコント部分。 チャプター付けたいマジで。ちょっと天才的。 あと草食べようとするふっかさん。 心臓コントの時、ラウの隣のしょっぴー、ふられるんじゃないかと冷や冷やした。笑 やめてやめて絶対面…

D.D.げっと

わー!CD!取りに行ってきた!!!!!!! コンビニ受け取り最高!買うのに恥ずかしい思いしなくていい!(スノーマンは誇れる存在、わたしが恥ずかしい存在) このネット社会でなければCD買うの諦めてたかもしれないので、本当に感謝。 近所のコンビニでス…

なべろう

なべろうの鳴き声聞いた時の衝撃ったらもう。 アンッアンッ! が可愛すぎて、毎日聞いては癒されています。 最初過去ラジオで断片的にそこだけ聞いて、わたなべしょうたの秘密って、きっとリスナーが妄想で作った設定に答えたんだな、ふふふって思っていたら…

主に泣いとります

スノーマンを好きになって2週間くらいですが、ここ一週間、毎日泣いています。 「みんなに応援したいって思ってもらえるグループになりたい」 というようなことを言っていた気がするけど、こんな素敵なグループ応援したい気持ちしかありません!この気持ち、…

序章

どうしよう、こんな歳でまたジャニーズにハマるなんて思っていませんでした。 しかも思いが溢れすぎて文章にしたためなければもう爆発しそうです。 10年以上前に10年ほど中丸くんを追いかけていて、ものすごい熱で、お友達もたくさん出来て、楽しい思い出が…