素のわたし

Snow Manに突如ハマって戸惑っている人の日々

めめなべ

林先生の番組にこのふたりて!笑

めめなべ大好きですけど。大好きですけど。人選ミス???

頭いい人の方がよかったんじゃ。(小声)

最初しょっぴーが一生懸命喋ってるのに、HDDパンパンで録画動いてなくて5分撮れず。チーン。

2人が一生懸命喋ってて、思ってたより大丈夫そうな感じに見えた。

めめもしょっぴーもちょいちょい衝撃発言してるけど、

「お便り」読めない事件知ってる分、随分まともに見える。

 

この番組初めて見たけど、今まで出たバラエティの中ではかなり話を振られる系だから、

座って笑ってるだけの番組より見ごたえあるわー。

あと勉強になる。

 

今はデビューでいろいろ出てるけど、これからどんな番組を持つんだろう。

たくさんのデビュー組の中に埋もれない存在になって欲しいです。

いいなと思った物にはお金は惜しみなく出しますので、楽しませてください。

今もめちゃくちゃ楽しいですが、これからも期待しています。

 

アイランドTVでしょっぴーが真面目に語ってたね。じーん。

その前の人形でわちゃわちゃしてる映像が好きすぎるんだけど。

この映像1時間くらい見てられるんだけど。特典映像にして欲しいんだけど。

ふっか、顔でかいを散々ネタにしてるし面白いし好きなんだけど、そんなに大きいかね?

絶対わたしのが大きいってば。

実物大のふっかの顔のお面、付録とかにしてくれないかな?(割と真剣)

ジャニーズ初!実物大お面付!

目のとこだけ開けて、コンサートで全員つけてたらカオスだよね。笑

あと今思い出したけどZIPのCM前の「しっぷ」が最高すぎる。

なんだかんだ楽しんでやってるんでしょのめめ。

面白い人がいて、イケメンがいて、インテリがいて、貴族いて、犬(なべろう)までいて、ほんと素敵なグループだなと思いますはい。