素のわたし

Snow Manに突如ハマって戸惑っている人の日々

D.D.げっと

わー!CD!取りに行ってきた!!!!!!!

コンビニ受け取り最高!買うのに恥ずかしい思いしなくていい!(スノーマンは誇れる存在、わたしが恥ずかしい存在)

このネット社会でなければCD買うの諦めてたかもしれないので、本当に感謝。

近所のコンビニでスノーマンの雑誌やら最近頻繁に受け取りに行ってるから、まじこいついっつも来るけど何買ってんだって思われてそー。

 

で、CDなんですが、買うの10年ぶりくらいなので、わくわくしながら開封

これどこにも持っていけれんわ!のクリアファイル(いやいや、だって!)付き。

早速DVD見た。

CD高いって思ってたんだけど、特典映像の長さが想像してた3倍強あって、素晴らしいサービス精神だと感服いたしました。

てか、マルチアングルだけでも9人分だから相当時間稼げるぞ。

事前にメンバーがマルチアングル鑑賞会してたから、もう全員分気になって仕方なかったけど、先が気になり、ちょいちょい送りながら見る。(おい)

しょっぴのマルチアングルはですねー、途中回転した時にジャージがまくれ上がってスネが結構見えてんだけど、

そのままスネ見せながら踊り続け、最後ジャンプしてるときになんとなく戻ってく感じ

、そこを注目してみてください。(誰宛て)

衝撃映像よね、これ。白い靴下はこの長さだったんだね!という確認も出来ます。

もう自分のツボが何なのかよくわからない感じで1回目鑑賞会終了。

 

ハイタッチ券が入っていたので、ダメ元でとりあえず応募しときました。

自分の年齢選ぶとこが普通20代30代とかなのに、かなり詳細すぎて羞恥。

更に好きなメンバーを個人名で名指しする羞恥。

わたしのような人間が渡辺翔太を選択してどうもすいませんという気持ち。

めちゃめちゃ生で見てみたいんだけど、これ当たったとして1人で若いファンの子に交じってどういう動きすればいいんだという不安もある。

更にデジタル社会らしいシリアルナンバーで更に特典映像見れるとうのも見ておきました。

Aはラウちゃん他で、しょっぴーいなかったから、これBかCに居るの確定だよね。

でもいいの、なんか楽しい映像だったし。

A盤を擦り切れるまで見るんだから!

 

こう、この文章みて、よっしゃD.D.買おう!

って誰一人思わんだろうなという、魅力の伝わらない文章。

しかし、久しぶりにCDを買って、CDって素晴らしいなと思いました。

スノーマンがじゃないんかい。