素のわたし

Snow Manに突如ハマって戸惑っている人の日々

主に泣いとります

スノーマンを好きになって2週間くらいですが、ここ一週間、毎日泣いています。

「みんなに応援したいって思ってもらえるグループになりたい」

というようなことを言っていた気がするけど、こんな素敵なグループ応援したい気持ちしかありません!この気持ち、純度100%!(熱入りすぎ)

まあ、好きなことは誰にも言ってませんが。

このグループはユーチューブから入ったら絶対好きになる。

初見はデビュー曲初披露した音楽番組で、その時は特に好きになる気配はありませんでした。

それなのに、今はしょうたくんから始まり、過去を知る度にいいなーと思い、おいおい泣いています。

まだオリジナル曲も全部行けてないし、時間足りない。

メイクイットホットは毎日見てるけど、繰り返しすぎて次の曲行けれん。

再生回数多いの納得だわ。

 

今日は向井くんのまいジャニ(みんながデビューした向井くんに気持ちを伝える)を見て、令和いち泣きました。

ジャニーズから遠ざかっていたので、正直全員知らないジュニア、

向井くんが関西ジュニアだった頃も一切知らないのに、ジュニアの子より先に泣き出す(!)

泣きすぎておえつも止まらくなって、更に道枝くんという子がかわいすぎて感情がせわしない!助けて!!

こんなかわいい子が関西にはいるんですね。

何ラウールと僕どっちが好きですかって!!!!!!

ほぼ天使ラウール(全部だよ!)VS道枝くん

そりゃ向井くんだって選べるわけない。

その後、2回目リピートして、やっぱりまた泣いて、道枝くんと向井くんのラブラブな動画を漁る。

はー苦しい。可愛すぎて大変苦しいです。

 

なので、しょうたくんを見ます。

最近過去ラジオでお気に入りのめめなべコンビらじらーを毎日聞いてるから、

昨日のアイランドTVのめめなべ「今日バブバブしてる?」「いつもだよ」に腰ぬかしそうになりました。

何バブバブって!しょうたくん!赤ちゃん!赤ちゃんなの!?ひーーーーー!

そのままの意味で捉えていいのかネットで調べたら、なんか何個か意味があって、

よく分からんので赤ちゃんバブバブしょうたくんということで解決(てきとー)。

めめが背高いからしょうたくんが余計にバブく見えるのかな。(で使い方合ってんのかな)

 

そして、しょうたくんのDD衣装のパンツの丈が短いのかまくれ上がっているのかが気になりすぎて集中出来ないソングス。

こんだけさー、メンバーがいるとカメラに抜かれる回数も少なくなるじゃないですか。

でも、最初にメンバーの仲の良さだとかそういうのから見て入ると、

しょうたくん!てなりつつも、映ってない時もすごい楽しいのね。

ほんと、こんな気持ち初めてだわ。これが「箱推し」というやつですか。

カラオケでDDの最後の「うぉうおうおうおー」のとこめっちゃ歌いたいんだけど!

そこ以外完ぺきに歌ってくれる人募集中。

 

今日からバブメンしょうたくんのドラマですね。

生粋のドラマ好きで新ドラマ全録画しているけど、最近スノーマン見るの忙しくて今日のドラマ録画容量空きがない!

しょうたくんがバブいせいで全然見る時間取れないというか、その時間がもったいないので、全部消すことにします。

1カ月前は大悟ずキッチンばっかり鬼リピートしてたのに、人生って何が起こるか分からんものですねー。

あー毎日たのし。笑