素のわたし

Snow Manに突如ハマって戸惑っている人の日々

序章

どうしよう、こんな歳でまたジャニーズにハマるなんて思っていませんでした。

しかも思いが溢れすぎて文章にしたためなければもう爆発しそうです。

10年以上前に10年ほど中丸くんを追いかけていて、ものすごい熱で、お友達もたくさん出来て、楽しい思い出がたくさん出来ました。

今でも中丸くんのことは好きです。シューイチを毎週みて癒されています。

でもこの気持ちは母親(?)のような気持ちで、中丸くんが元気でみんなに愛されて、笑っていたらいいなって思っています(誰)。

CDを買ったり、コンサートに行ったりはもうしていません。

しかし相当ヲタクだったので、今でもたまに母親から、中丸くん出てるよと連絡があります。笑

中丸くん以降、特にジャニーズにハマることもなく、この歳まで過ごしてきました。

 

そんな私がなぜか突如、スノーマンにハマってしまいました。

好きな人がいることは素晴らしいこと!

きっかけはユーチューブの動画を何気なく見たこと。

面白い!!!!

しかし、過去の経験から、ヲタクになることへのすさまじい抵抗が押し寄せる。あと年齢もある。笑

なのに、顔がタイプすぎる渡辺翔太くん。

歌声聞いてひっくり返って、後々みなさんが「イケボ」と言っていることを知る。

ダンス動画を見たらもう最後、元々KAT-TUNが好きだったのでかっこいい曲調が大好き、ダンス上手い、個性豊か、みんないい人、知れば知るほど素晴らしいグループ。

年末年始は全く興味なかったのに、ここ一週間でユーチューブの100本くらいある動画を徹夜して全部見る、という自営業(自宅で仕事)にしか出来ない技で制覇。

ライドオンタイムをアップしてくださっている方の動画を見て、グループに対する思いや、すさまじい稽古風景、舞台への想いを聞いて、涙。

もし今、この舞台を見れるのなら、この努力に見合った気合と姿勢で見なれば失礼だなとか、私はまだまだ全然仕事への頑張りが足りない(動画ばっか見とる!)んじゃないかとか、いろんな思いが駆け巡る。

瞬きせず、出来るか限り息もせず、背筋を伸ばして、見終わったら手を合わせたい。

調べたけどDVDは発売していないようで、すごく残念。

 

そして、ユーチューブ動画漁りしてて、6人だった頃を後から知って、その時のファンの方の思いを読んで、勝手に涙。

ずっと6人でやってきたのに、こんなに年齢や歴に差がある人を受け入れるって、相当すごくないですか。

9人になってデビューしてメディアに出るようになって初めて存在を知った私のような人も多くいるのではないかと思うので、その立場で言えば知れて良かったなという気持ちです。ありがとう。

 

なんでブログを始めたのかというと、誰にも話せないからです。

葛藤しながら雑誌を買い(1冊買ったらもう最後!って思いでなかなか買えず)、CD全種買いだしたらもうだめだと思い、それでも初回のマルチアングルだけはどうしても見たくて、ものすごい葛藤しながら予約。

本も、本屋でアイドル誌買うのが恥ずかしすぎて、うろうろした挙句買えず、ネットでこそこそ買う。笑

雑誌は載りすぎてて流石に全部追えないので、どうしてもじっくり読みたいのとかだけ買いました。

いや、お金はある。全部買える。でもでもでも!!そこのライン、まだ超えてはだめ。

もう結構好きなのはわかってんだけど、まだちょっと好きなんだよねー、くらいレベルだと思いたい自分がいる。

だから、まだファンクラブは入会方法確認してるけど、入ってない。笑

 

言いたいことが有りすぎて、もう爆発しそうです。

この気持ちをどうしてもしたためたくて、今日から日記を書こうと思います。

ちょっと今日は全然書きたいこと書けなかったけど。前振り長くなったから。

どこのしょうたくんがツボだとか(てかなんて呼べばいいの、心の中ではたまにしょっぴ!!!て震えあがってるけど)勝手に書いて、あわよくば、だよね!!って言い合える友達が欲しい。笑

あと、みんなが使ってる若者言葉、よく分かりません。笑

たまに岡山弁出るかもです、よろしくおねがいします。

誰も見てないと思いますが、一応。